コミッション・リクエストをご検討の皆様へ

ごあいさつ

 日頃より,いいね・リポスト等,リアクション頂きありがとうございます.そして何より,私の作品に興味を持っていただきありがとうございます.作品の制作に関してお問い合わせをいただくことが増えたため,下記の通り,私のスタンスをまとめましたのでご確認ください.

コミッション(有償依頼)について

 現在,金銭のやり取りを伴うご依頼はすべてお断りしております

 理由は,私自身が絵を描く時間を純粋な趣味として楽しみたいと考えているからです.納期や仕様といった枠組みにとらわれず,気楽に続けていきたいと考えていますので,何卒ご理解いただければ幸いです.

 その代わり、リクエスト(お題)はゆる~く募集していますのでお気軽にご連絡ください.

リクエストについて

 「こんな絵が見てみたい」というリクエスト(お題)はいつでも歓迎しています.ただし,以下の点にご留意ください.なんにせよ,お気軽にご連絡ください.

描くかどうかは気分次第

 リクエストをいただいても,必ずしも描くとは限りません.私の気分や技量に左右されるため,すべてのリクエストに応えることは難しいかもしれません.(採用されたらラッキーくらいに思っておくと良いと思います

お返事はしておりません

 リクエストにはお返事させていただけない場合がございます.あらかじめご了承ください.採用や進捗に関する個別の連絡は差し控えさせて頂いております.

主な連絡先

 以下のサービス経由でご連絡いただけると拾いやすいです.
サービス 備考
X 認証済みアカウントの場合はDMも可です.
マシュマロ 匿名で連絡できます.